今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレーオフ最終戦

なんかもう心臓痛い…。

ドキドキしっぱなしで…。
一挙手一投足に感動してます。

プレーオフに関しては様々な意見が交わされていますが、
今日の試合を見ていると、私はプレーオフ賛成です。
シーズン1位のチームが優勝できなくてどうする、ということもありますが。(まだ9回表ですが)

家に帰ってテレビを点けたら8回表ロッテの攻撃中。打者は里崎。
低めの不用意なストレートを叩いてフェンス直撃の2ベース。
塁上でガッツポーズをする里崎。震えますね。

馬原、気迫のストレート。
薮田にのしかかった31年という重圧。
ベニーの2ベースヒット。
松中のヘッドスライディング。

どれを見ていても涙出てくるんです。
頑張りが伝わってくるというか何というか。

よく、シーズン中もこういう試合をすれば、という方もいますが、それは少し違うかなと思うんです。
プレイしている側は勿論ですが、見ている側も気持ちが違うんですから。
でも、こういう頑張りを普段も見せてくれたらな、とは思います。

さて、今から9回裏が始まります。
ロッテは守護神小林雅。

31年ぶりの優勝か、2年越しの歓喜か。

------------------------------------------

もう涙が…。
ロッテファンでもなんでも無いのに。
西岡とかザブローが泣いてるんだもん、そりゃ泣いてしまうよ。

ボビーを見つめる王監督、松中。
的場をなだめる松葉杖をついた城島。
2年連続でプレーオフ敗退。何を思うのでしょうか。

何はともあれ次は日本シリーズ。
プレーオフの勢いそのままに優勝できるのでしょうか。


勢い勢いと言ってきましたが、ココまで来ると単なる「勢い」ではあらわせないかも。
[PR]
by dec311 | 2005-10-17 21:38 | 雑記