今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

積み

みなさん積んでますか?

最近TVアニメのDVDを買い始めまして。
それを買ったらすぐに見ればいいのに放置してしまうのですよ。
b0057261_21173440.jpg


一度放置してしまうとたまっていくんですよね。
前の巻を見てないのに次の巻は買ってしまう…。

かといって一気に見ようとすると見る気は起きず、
ちょこちょこ見ていこうとしても見る気が起きず。
じゃあ結局見る気がねぇじゃねえか、なんてことになってしまうんです。

買わなきゃいいのに、とも思うのですが、写真をよく見てください。
…そう、正解です。

全部初回版

見事に踊らされてる私。
でもハチクロもエマも初回はハードカバーだし、色々入ってるし。(自己擁護中)
もしかしたら無くなっちゃうかもしれないじゃないですか。
現に通販でハチクロ1巻の初回版は無くなってるし…。

全部買ったら見ますよ。たぶん。
ハチクロ最終巻は来年の4月ですけどね。


先日、ハチクロの第1話を見ました。
藤原啓治ボイスに弱いのですよ、俺は。
あの飄々とした雰囲気がやる気なさげで。

追記:
b0057261_21263348.jpg


地震め…。
上から2段目の一番難しいヤツを倒しやがって…。
もう直せないじゃないか…。

たしかコレ、前も同じヤツ倒れたような。

追記の追記:
映画「最終兵器彼女
こやつめ、ハハハ。

とりあえずテツとアケミが死ぬところをどう描くか…。
てか、そこの部分くらいしか俺的に見所は…。
[PR]
by dec311 | 2005-10-16 21:17 | 雑記