人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勢いって大事

ロッテ強いですね。

プレーオフ2戦目もロッテが勝ちました。
これはもう勢いの差と言うしか。

何が何でも優勝しようという気持ちが現れてるかのような試合でしたね。
投手の踏ん張りに応える打者陣。

それに比べるとソフトバンクの打線が繋がらない繋がらない。
今日の試合もカブレラと川崎のホームランのみ。
やはり城島の穴とシーズン以外では微妙になっちゃう松中が響いてるのかも。
このままだと次回のパワプロで「プレーオフ×」とか付いちゃうよ。
…そんな能力あるか分からないけど。

この問題は松中だけではない模様。ズレータ、バティスタもヤバ目。
松中とこの二人を合わせてのプレーオフ成績は23打数1安打。
これはちょっと本当にやばいかも。

世界に通用すると思っていた私にとって、この結果は正直…。
ソフトバンクの投手・打者陣は世界屈指だと思うんですけどねぇ。
勢いとか流れっていうのはそれほど重要なんですな。
巨人だってイイ選手多いのにあの結果だし。

さあ31年ぶりの優勝まであと1勝。
果たしてこの勢いを持続したまま日本一まで登りつめるのでしょうか。


ロッテが優勝したら何か安くなったりするのかな…。
ガムとかもの凄い安くして欲しいんだけども…。

追記:
ハチクロのDVD1巻をやっと見ました。
最終回しか見なかった私はあのOPを見たことが無かったので、
最後の「エビの手がヴァー」でマジビビリしました。

あれ、気持ち悪くないですか?
by dec311 | 2005-10-13 22:30 | 雑記