今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

FM

久々に聴きました。

bayFMの「マキシマムザホルモンの麺かたコッテリ!!」。
知っている人は知っている、知らない人は知らないバンド「マキシマムザホルモン」の番組です。
簡単に言えばエアマスターのEDやアカギのED曲の人たちです。

ただ、このHPを見ても分かるようにかなり濃ゆい方たちなんですよ。
作る曲も濃ければキャラも濃い。凄まじいまでのパワーに圧倒されっぱなし。

番組内容もパワー溢れてましたよ。
放送に乗せていいのか悪いのか分からないトーク。
全部流しちゃいけないよ、と言われたのに「アカギ」を全部流しちゃったり。
やってることはAMのそれと同じです。

なんならAMでやってくれればいいのに…とも思うのですが、
このままAMに来たらそれこそ放送事故クラスの衝撃が走りそうな予感。

いやー、まさかFMで笑わされるとは思ってもいませんでしたよ。
それにFMを聴くのなんてたぶん「金月真美のムーンライトリップス」(だっけかな?)以来。
あとは床屋で流れてるオシャレな感じのを聞き流すくらい。
…「今、何してますか?」ってそんな質問の何が面白いんだよ、ケッ…とか思ったり思わなかったり。

今後の展開に期待しつつ、今日はこの辺で。
…来週突然「都合により最終回でーす」とかにならないよね…


それにしてもBayFMは何でアンテナを掴まないと音が入らないんだろ。
[PR]
by dec311 | 2005-10-07 22:47 | 雑記