今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アニラジも久々に聴こうかな

と、思っても番組が多すぎて…。

最近第3次ラジオブームです。自分の中だけの。
とりあえずラジオのスイッチを入れる毎日です。

ただ、朝7:30に起きなければならないので、ラジオが聴けるのも深夜1時までが限度。
それ以上起きていると京王線で普通に立ち寝します。
なので聴ける番組も限られてくるワケなんです。

とりあえず毎日聴いてるのは「バツラジ」。
単純に宮川賢のトークが好きなんですよ。
「誰なんだお前は」直撃世代なので当たり前と言えば当たり前かな?
…カウントダウンワースト5に出てた焼芋屋さん、元気かな…

んで、最近めっきり聴いていないのがアニラジ関係。
「らぶエモ」が終了後、何となく聴く気が起きなくて…。
あの番組は良かったですよ…小野坂昌也の暴走っぷり、清水香里の暴走っぷり、そして、

櫻井孝宏のおもちゃにされっぷり。

だって、通算200回記念の生放送の時、コンビニに行かされて

エロ本の題名を読ませられる
店内の客に「僕のサイン欲しいですか?」と聞かされる
アイスのショーケースに顔を突っ込んで扉を閉めることを強要される…などなど。

もはや語りつくせませんね。私の中での清麿像は脆くも崩れ去りました。…も一つ思い出した。
殆どのエロ本が読まれないためにテープで閉じてあり、
それに対して「じゃあどれが開けられるんだよっ!」と大声で言わされてた…。

あー、こんなに毎週楽しみだったアニラジはそんなに無かったのに。
古くは「ゲーマーズナイト」、「生臭ラジオ」…毎週聴いてたなぁ。

生臭ラジオは人生初の公開録音(たしか新松戸で)行ったし、
今思えば何てことを、と思うような内容のハガキを毎週本名で送ってたなぁ…。
デビュー間もない頃の田中理恵に…俺はなんてことを…。
今ではイイ思い出です☆

そんな懐古主義的な私は今現在アニラジを聴いておりません。
ああいう暴走系アニラジが見付からないんですよ。
聴いてない…てのが一番の問題か…。
とりあえず、ついこの前まで聴いてた「アシタヘストライク」聴きなおします。


何かこう、面白暴走系のアニラジって無いかなぁ…。久々にハガキも書きたいし。
その時はまた本名で書こうっと。

追記:
アニラジじゃないけど今日の24:30からマキシマムザホルモンの番組が始まるのでそれに期待中。

追記の追記:
コードレスマウス。
すげえ便利!とか思ってたら突然電池が弱まってます。こうなるともうお手上げ。
電池擦ってはスイッチON、擦ってはスイッチON、擦って…の繰り返し。
便利便利と思ってても穴はあるもんですなぁ。
[PR]
by dec311 | 2005-10-06 22:27 | 雑記