今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒く

早くも長袖の季節です。

ええ、寒がりなんです。
ちょっと風が吹いただけで「うー寒い」。
年末のコミケでの徹夜なんてもってのほかです。

2度ほど徹夜したことがあるのですが正直な話、

あれはドMな人しか出来ない…。

そもそも徹夜行為自体が禁止されてるのですが、
その意味が身にしみて(正に身に染みて)分かりました…。
もう雨が降ったり風が吹いたりしたら徹夜は勘弁して…ください…。

それに徹夜しても私には意味が無いんです。
それもそのはず、私は同人誌にあまり興味が。
毎回最終日に先頭付近で企業ブースから周りますもん。
とは言うものの、前回買ってきてもらった同人誌があまりにもツボったので、
今回はちゃんと同人誌のスペースも回ろうかなと思ったり。

それ以前に、何故今コミケの話をしているかと言うと、
部屋を片付けていたら今まで購入してきた数少ない同人誌が出てきたからなんです。
全部で5冊ほど。

読んでるとあの辛い夜を思い出します。
コンビニに行った友人がずっと帰ってこなかった夜。
その間に意味の無いしりとりを延々やり続けていた夜。
雨、降り出した夜…。
ま、今となってはイイ(?)思い出ですけどね。


今回も誘われたら行くんだろうなぁ。

追記:
加藤夏希に泣きながら
「頑張ってよ、ねぇ頑張ってよ!」
って言われたら仕事をもっと頑張れる…と思う。

たまにはコレくらいの妄想させてください…。

追記の追記:
え?阪神王手?
このまま阪神が常勝球団になって行くのか…。
元々イイ選手が揃ってるので当たり前といえば当たり前なんですけどね。

そろそろヤクルトに優勝を。
[PR]
by dec311 | 2005-09-28 22:41 | 雑記