今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使用前・使用後みたいな

これからK-1見ます。

何気に今大会は期待してるんですよ。
サップ対チェとか…というかそれだけなんですけどね。

サップは日本に来たときのようなハングリーさを思い出してくれれば強いと思うんですけどねぇ。
体格・パワーなんてのは人間離れしてるんですから。
ただ、気持ちがなぁ。弱すぎるんですよ。毎回、試合見ながらイライラ。
お前は「すぐに心の折れるミスターストイック」か。

対してチェ・ホンマンは今調子に乗ってるのでイイ感じじゃないですか。
あの自信満々さをサップは見習わねばなりませんよ。
ただ、まだ本当に強いのと当たってないからなんとも。

さて、K-1始まりました。
また放送後にお会いしましょう、ではでは。

何気にイグナショフの調子がイイとの噂。…もしやあのローキックが復活?

------ここまでが放送前------
------ここからが放送後------

何この巨大コント。
塩分濃度が高すぎて口が渇いてます。

イグナショフも鉄壁番長に負けちゃうし、カラエフも微妙。
唯一の救いはシュルトの異常な強さくらいですか。
シュルト強いなぁ。

サップ?出たの?ってな感じです。
気持ちもクソも無いですねあの人には。
ちょっとでも期待した自分がバカみたいじゃないですか。

ローキックがかなりイイのに出さないサップ。
セコンドの言うことを全く聞かないサップ。
20秒くらいで肩で息をしだすサップ。

チェはコレで6連勝?ですか。
ま、たぶん決勝の1回戦で「真の巨大対決!」とか言いながら、
シュルトとぶち当たって残念な結果になると思いますが。

モー戦とか覚えてますか?皆さん。
私はその時、借りてきたランブルローズの説明書を読んでいたので分かりません。
途中から見るのをやめてランブルやったほうが良かったかも。

ぱっと見、藍原誠とミス・スペンサーがイイですなぁ。
藍原…柔道48キロ級の日本代表だそうで。
これがリアル柔ちゃんだったらどれだけ応援したことか。
あぁ、話がズレズレ。

K-1でしたっけ?あのチャンピオンの塩分濃度が異常な格闘技。
もう、この時間には…どうでしょう?


さて、私はランブルで機嫌を治します。
とりあえずスペンサーのヒールを…。
[PR]
by dec311 | 2005-09-23 21:04 | 雑記