今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

末期的

うーん。

今日は本屋に噂のスクラン10巻限定版を探しに行きました。
欲しいとかそういうのでなくて、一度見ておきたいな、と思いまして。

結局、限定版は無かったもののアニマル横町5巻を見つけたので購入。
さっさと家に帰りました。
んで、今読んでみたのですが

何か物凄い読んだことある感が。

巻末の発行日を見てみると「2005年1月29日 第一刷」。
で、この本は第二刷です。
それにしても、この読んだことある感はなんなんでしょうか。

以前も…というより稀に昔買った巻をもう一度買ってしまうことがあるんです。
部屋にはパトレイバーのワイド版7巻が2冊あったりするほど。
ただ、これまでは1,2ページ読んだ時点で「コレ買ったことある」と思ったんですよ。
それが今回は「読んだことあるなぁ」ってのがずっと続いてます。

とくにアニヨコ昔話~桃太郎~の回でケンが包丁を白刃取りするところ。
物凄く読んだ気がするんですよ、何時だかは思い出せないですけど。
くそぅどうしたものか…。


ま、イヨ擬人化でもう一度萌えられたのでヨシとしましょうか。

追記:
今更ながらケータイ刑事にハマリ中。
別に深夜に放送してるからとかそういうんじゃ…ないよ…?

俺はただ銭形舞(堀北真希)が好きだから見てるんです。
あの婦警さんが新体操みたいなのをする面白OPが見たいだけじゃないんです。

追記の追記:
アストラナガンの欠品パーツが届きました。これでようやく完成に向かいます。
ところが、中に入っていたお詫び状の内容に爆笑です。

アストラナガンのことを「アストロガナン」て。

アストロガナンてまた凄い誤植ですね。新○社もビックリです。
[PR]
by dec311 | 2005-09-21 21:40 | アニメ・マンガ