今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大失敗とはまさにこのこと

人間、大失敗の一つや二つはするものです。

さて、今日も以前写真を頂いた人からコス写真をもらいました。
コスは「これが私の御主人様」の誰か。
ええ、ええ。マンガ読んでも、アニメ見てもいませんて。

だってさ、あの子たちってさ、メイドなのにさ、

スカートが短いんだもん。

あんなんじゃメイド仕事できないじゃないですか。
高いところの窓とかどう拭くんですか!
みみみみみ見えたらどうするんですかッ!
…ま、見るなってことですな。
それ以前にマンガ読んでないからどういう話か分からないし、
そもそもこういう格好をさせられているだけなのでは。

いやまあ、そんな話はいいとして。
この写真を持って帰るのに折れたらイヤだなと思い、
私の使っている小説入れ(auの販促品。たぶん用途は全然違うはず)に入れました。
今思えば、これが不幸の始まりだったのかもしれません。

仕事も終わり、地下鉄へ乗り込む私。
今日は休日と言うこともあり車内は空いていて珍しく座って帰れました。
今思えば、これが不幸の始まりd(ry

車内で私は小説を読むんです。
今読んでいるのは「姑獲鳥の夏」。
この本、文庫版なのですが結構な厚みがあって小説入れはパンパンなんです。
そこで私は小説を力強く引き抜きました。

さて、少し上を読み返してみてください。
小説入れには小説の他に何が入っていますか?
…ん?写真?…ハイ正解。コスプレ写真です。

写真ってね活きがいいとお空を飛ぶんだよ。
こう、もっとコス写真ならバーッって。
あとはご想像にお任せします。


キーワードは
「六本木 散らばる写真 女子高生 男泣き」。

追記:
b0057261_22171037.jpg

ポーズ付けが
b0057261_22172762.jpg

楽しくて
b0057261_22174429.jpg

段々と
b0057261_2217589.jpg

エロ方向へ。
[PR]
by dec311 | 2005-09-19 22:18 | 雑記