人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な夢

今日ははっきりと覚えています。

以下は今日見た夢です。
内容に関してお問い合わせにはお答えしかねます。
だって、夢なんだもの。

自分の母校(中学校)が舞台。
知り合いが多数出演。
何故かみんな学生服。

突如地震が発生。
私と堀北真希は必死に校庭へ逃げます。
不意に校庭を見ると地割れが。

必死に階段を下りて校庭へ出る私と堀北。
「地割れがひどいので上履き履きなさい」と堀北。
潔く履き替える私。
空を見上げると何故か巨大隕石(彗星?)が降ってくる。

いつの間にか周りには知り合いやらが勢ぞろい。
みんな空を見上げて「きれい」とかなんとか。

ここで夢は終了。
朝起きての第一声が「なんだこれ」でしたよ。
もう久々に意味不明な夢を見たので何だか疲れました…。
前にも首切りスプレー(そのスプレーを首にかけられると首が切れる)を持った、
一つ目の大男に追い回される夢とか。

朝起きて疲れるのはもう勘弁してください…。


寝る前に堀北真希の写真集を見たら夢に出たので、今日も見てから寝ます。
by dec311 | 2005-09-15 21:18 | 雑記