今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

憧れの都会生活?

思ってるほどでもないです。

六本木ヒルズで働いて、
昼休みには噴水の前で昼食。
青山ブックセンターで洋書を立ち読みして、
週末にはちょこっとだけ寄り道してお帰り。

これだけ聞いたら「なんて素晴らしい生活」と思うかもしれません。
ところがどっこい、現実なんてものはそんなに美しいものではありません。
では解説しましょう。…ところがどっこいって何年ぶりに使ったんだろ…。

>六本木ヒルズで働いて、
→ま、バイトなんですけどね。

>昼休みには噴水の前で昼食。
→うつろな目でフランスパンかじったりしてますけどね。

>青山ブックセンターで洋書を立ち読みして、
→思うことは「英語読めねえ」ですけどね。

>週末にはちょこっとだけ寄り道してお帰り。
→六本木ボルテックスでアイマスやったりするだけですけどね。

んま!何てヒドイ有様でしょう。
聞こえは良くても現実は結構痛いときがありますよ。
皆さんも人の話を鵜呑みにしないで、そこから一旦考えてみましょう。
そうすれば、その人の本当の生活が見えてくるはず…。
あなたの隣の「いつもイイ話しかしない人」の、ね…。ケケケ。


なんだろ、疲れてるのかな、俺。
今週末は東京ゲームショーだってのに…。
ま、見るのなんて「メタルギア」と「モバイル版シルバー事件」くらいしか。
他に年末~PS3発売の間までで「コレだ!」ってゲームが無いんですよね。
みなさんは何かありますか?注目ゲーム。

追記:
弟がDSを6000円で購入してきました。
これで私の脳年齢も分かりますな。
[PR]
by dec311 | 2005-09-14 21:24 | 雑記