今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あらためて思うこと

ベルグバウ、なぁ…。

今、遅まきながら3次αの3週目をやっています。
つい一昨日まではトウマ編をやっていたのですがイマイチというか、

雷凰が弱すぎ。

ALL攻撃が弾数制で3発。
その他はスーパーロボットならではの短い射程。
直前にセレ-ナ編をプレイしていたせいもあってキツイんですよ。
やっぱりALL攻撃が無いのは面倒です。
ま、セレーナもALL攻撃は弾数で射程1でしたけどね。

んで、最強主人公の呼び声が高いクヴォレー編に。
初っ端からアストラナガンが出てきて「おおお」と思いましたが、
何故にアストラナガン+あの機体で

あんな甲虫王者ムシキングが…。

何がどうしたらあんな風になるんでしょうか。
キュウリ+ハチミツがメロン味になるのと同じくらい不思議です。

でも最強の機体らしいので我慢我慢。
おお、最初からALL攻撃4000でEN消費40…最高です。
とりあえずザコを蹴散らして次のマップへゴー。

ん?ベルグバウ使用禁止?

またまた、ブライトさんもお茶目が過ぎますね。
そんなこと言いながらみんながピンチになったら勝手に出撃とかするんでしょ。

ん?量産型νガンダム?

しかもニュータイプじゃないからインコム。
かれこれ2ヶ月くらい経つのに初めてインコム見ましたよ。
久々にキャラクターに殺意を抱きました。
こんな風にキャラクターに殺意を抱いたのは、

有馬総一郎
逆襲のシャアでのタメ口アムロ

くらい。
有馬は4巻で私をカレカノから引き離しかけた男ですからね。
アムロは何だか一瞬イラっとしただけです。


うーん、早くも挫折しそうな予感…。
[PR]
by dec311 | 2005-09-13 22:03 | 雑記