今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味いパン

メチャ美味です。

最近、たまに昼食を取るようになったのですが、
その時に買っているのが「ポンパドウル」のパン。
タイミングよく、今日から新発売のパンがあったので早速買ってみました。

1つ目は「きのこカレー」。
穀物類を使ったパンできのこカレーを包み込んだヘルシーなパン。

うーん、極めて普通な味で何とも言えない…。
辛さが抑えられていて食べやすいのは食べやすいです。

2つ目は「マロンクリームパン」。
マロンクリームに刻んだ栗。さらにマロンのクッキー生地。

菓子パンて殆ど自分では買わないんです。
誰かが買ってきてもあんまり進んで食べない私。
そんな私がお土産に5個も買っちまいましたよ。

まず外のクッキー生地が美味すぎです。
たまごボーロのような味がほんのりと甘くてサクサク。
牛乳と一緒に食べたら美味すぎてやばかった…。

刻んだ栗の食感がまたイイんですよ。
それなりに粒が大きいので栗を食べる感覚は失われていません。

そしてマロンクリーム。コレが最高なんですわ。
マロン好きにはたまらない味です。
モンブランのあの味が、甘さ控えめで入ってると思ってください。
本当に甘さは抑えられているので飽きが来ないんです。
私でも「あ、もう1個くらい食べられるな」と思いました。

いやー、久々にイイ食べ物に出会いましたよ。
ポンパドウルが近くにある方、仕事終わりにボルテックスに行く方。
是非、もう少しだけ歩いてこのパン食べてくださいな。
本当においしいですから。


1個130円のパンで満足する男。
安いですね。
[PR]
by dec311 | 2005-09-12 21:21 | 雑記