今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雷雨

ザーザー。

今日は友人が福井からKOTOKOのライブを見に東京に来たので、
ライブまでの時間つぶしとして秋葉原を回ってました。
友人はひたすら

「懐かしい匂い」

と言ってました。
でも、懐かしいけどアレなんですよね…。
どこだったか、エレベーター内が何とも言えない「邪悪なフローラル」で、
息をするたびに脳内に電気が走るんですよ。
オススメは駅前のゲーマーズ。
コレでもかと言うほど芳香剤置いてますから。

大体4時ごろに秋葉を出なければいけないということなので、
2時半に「じゃあ最後にラジオ会館廻って終了」ということに。

ボークスの改装閉店セール最終日に行ってみたものの、
めぼしい物はすでに無く、残っているのは

UO武器セット1BOX 300円
AFサーベラス 3000円

とか所謂、残念なものばかり。
エッチングメガネとかが残ってればよかったのに…。
今思うとサーベラスは買っても良かったかも。
あらかた巡った後、外に出てみる私達。

ザー

ん?

ザー

うお、物凄い雨。
傘なんて持ってきてないですよ。背中にはノートPCが。
ちょっと待ってみたのですが結局やみそうも無かったので、
ライブの時間も考えて100円ショップで傘を買い、ロケット2店舗廻って解散いたしました。
屋根伝いで移動が出来ないので、雨の秋葉原ほど厳しいところは無いですよ。


今日ほど街路樹の有効性が分かった日はありませんですよ。

追記:
macstoreにてipodnanoを触ってきました。
もしかするとノリで購入?と思いましたが、よくよく考えてみると

shuffleで満足してる自分
画面が思いのほか小さく感じた
ポケットに入れることを前提としている

と感じたので買わないことにしました。
shuffleで満足してしまうと、中々他のmp3プレイヤーに変えることは出来ないです。
何でもかんでも無駄な要素に感じてしまって…。

追記の追記:
ただ今22:10。
自民・公明が物凄い勝っているのですが、
たしか前回?は自民が物凄い負けてニュースになっていたような。
それが、この勢いだと300議席に届きそうだとか。

議員が小泉批判するほど国民はそっちに流れて…って言うわけでもないのでしょうが。

追記の追記の追記:
昨日のことになりますが、宮本樹里選手が…。
もうちょっと見たかったなあ。金メダル取って喜ぶ顔を是非とも見たかった。
もう一度、頑張って日本代表になってください。
[PR]
by dec311 | 2005-09-11 22:16 | 雑記