今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついうっかり

世界柔道の試合結果を放送前に知ってしまう…。

なんてこった。
まさかスポナビに結果が書いてあるとは思いませんでしたよ。
普段からネットに繋げたらスポナビを見るのが癖なのでついつい。
あ、結果について云々書くことはありませんので安心してください。

以前もPRIDEの結果でこんなことがありまして。
注意はしていたつもりなんですけどね…。
ただ、格闘技の場合は結果を知っていても中身が見たい気持ちがあるのでマシなのですが。
スポーツは生の感動を味わいたいんですよ。
ま、生放送じゃないんですけどね。

ついうっかりと言えば。
ついつい通販でipodnanoを購入しそうになりました。
shuffleで満足してしまっているのでいらないかなぁ、と思ってはいたんですけどね。
あの薄さとカラー液晶にはちょっと参りましたね。
本気で今揺らいでます。

明日、秋葉原に行くのですがもしかしたら勢いで購入、なんてことも…。
出来れば控えたいのですが、その場の勢いとかってあるじゃないですか。

あれは約2年前くらいのこと。
「妹でいこう」というPCゲーのガチャが発売したんですよ。
私はゲーム事態は知らなかったのですが、中々イイ出来だったので回しました。
1回400円。塵も積もれば…とはよく言ったものです。

数回回していると、どうしても出ない物がありまして。
しかもそういうものに限って一番欲しいものだったり。
ただ、これには罠がありまして、レアと証した「服クリア」なんてものも…。
そんなわけで出るまで回すんですよ。

そして、もう最後の1回。
転がり出るカプセル。チラリと見えるそのキャラクター。
やっと出た!

と、思ったら服クリア。

結果、4000円以上回してるんですよね。
セットで買えば2400円くらいだったのに…。


勢いって恐い。
[PR]
by dec311 | 2005-09-10 20:05 | 雑記