今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不思議

どこから漏れたのでしょうか。

いつものように仕事を終えて帰ろうとしたとき、
「コレ、もらってやってください」と

メイドコスのレイヤーさんの写真

をもらいました。
なんでも8/14コミケでの写真だそうです。
とてもありがたいのですが、一つ疑問が。

「私は仕事場でメイドスキーというのを明かしていない」

のです。
しかも何故にコミケに行く人種だと分かったのでしょうか。
そんな匂いでも発していたのでしょうか、私は。

そりゃ、たまにアイマスの話をしたりはします。
あとはジャッキー・チェンやヴァンダムの話なんかも。
この前なんて「サモハンは何故あんな体で動けるのだろうか」という問題が、話しているうちに

「実は常にワイヤーで動いている」

「実はフルCG」

という結論で完結。
なんというか、実に無意味な話し合いです。

うーん、やっぱりそういう匂いを発しているんですかね。
そういえば中学生の頃にクラスの女の子(殆ど喋ったこと無い)から

「○○君てどんなアニメ見てるの?」

って話しかけられたことを思い出しました。
類は友を呼ぶってヤツですかね。
考えてみれば、私の周りにはそんなヤツらばかりです。
もうコレは偶然というより必然ですな。

この前も久々にメッセに入ってきた友人のほぼ第一声が
「ガン×ソード見たよ、面白いねアレ」
ですもん。もうしょうがないですよ。私はジジイになってもトップをねらえ!とか見ます。


100歳くらいになってフガフガ言いながら「アクエリオン」とか見てるの想像すると面白いなあ。

追記:
アイマス、初のCランクアイドルに。
リミットまであと1週。ラストチャンスの5万人オーディションを
9点で合格したときは泣きそうになりましたよ。
今回のユニットの引退コンサートはマジで感動しそうだ…。

追記の追記:
DOKI☆DOKIのEXでS取れました。ようやく…。
[PR]
by dec311 | 2005-09-08 22:57 | 雑記