今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとゴメンなさい

また首が…。

以前痛めた首が再発してしまいまして。
2週間くらい前からちょっと痛いなぁと思っていたのですが…。
仕事に穴を開けるわけにもいかずズルズルと。

そしたら今日の帰り道に急にズキンと。
ズキンというよりも「ピキン」です。ケンシロウが秘孔突いた時の感じ。
もう首の小爆弾が爆発ですよ。

今も首が左に回らない、真っ直ぐにしているだけでもジワジワとダメージが。
あー、DQで主人公が毒を喰らうとこんな感じなのかなぁ、なんて。

ちょっと今日はPCを早く消して、さっさと寝させていただきます。
ああ、首はお大事に…。


あ、そんな首が痛いなか「ドジっ娘コンビニ」には行きました。
何をやっているんだ、俺は。
今日はレシートが中々取れずにあたふた。…うん、いいね。
[PR]
by dec311 | 2005-09-05 21:37 | 雑記