今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ぼけメール

朝見直して爆笑。

みなさんは寝ぼけた状態でメールを打ったことありますか?
寝ぼけているとただでさえおかしな行動に出るというのに、
その状態でメールを打つなんて高級な行動なんかしたら大変です。
では、私が昨日起こした奇跡のメールを一部、写真を交えて紹介しましょう。

一昨日寝たのが3時で翌日起きたのが7時。
そんな状態でAMショーに行ったのでもう疲れはMAX。
その夜は11時前後には就寝してました。

そういえば明日(今日のこと)秋葉原行く約束してるけど、何時にするか決めてないなぁ、
なんて思いながらも眠気には勝てませんでした。

就寝中。
その友人からメールが来ました。
内容は「家のテレビが壊れたから明日は秋葉原に行けない」とのこと。

それは秋葉原に行くよりも重要だわと思い、

「おけ
 そっちのほうがじゅうようだわ」

と変換無しで送信。
眠いと変換もしないものですよ。
んで、直後に帰ってきたであろうメール。(寝てたので気付いたのは朝)

b0057261_2143268.jpg


ん?「じゅうぶんぶわよわってなに?」ってこっちこそ聞きたいくらいですよ。
あー、私の友人もとうとう壊れたなと思いつつ送信したメールを見てみると、

b0057261_2162943.jpg


ねえ、「じゅうぶんぶわよわ」って何?
私自身は「重要だわ」と打ったはずなんですけどね。
ああ、恐い恐い…。


みなさんもこういう経験、ありません?
[PR]
by dec311 | 2005-09-03 21:06 | 雑記