今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

It's ドライアイ

目がしぱしぱ。

仕事が終わる直前から目がしぱしぱ。
目を閉じても渇きが取れないんです。

帰りにトイレに寄って鏡見たら充血してるし…。
何もしてないのに目が充血してるのはちょっと。

さてどうしたものかと思い、とりあえず目を洗うことに。
水を手ですくっては目を洗い、すくっては目を。
プヒー…すっきりしねぇなぁ。
もうしょうがないので直接目に風が当たらないようにメガネ着用。

あ、そういえば最近「眼鏡な男」が流行りかけてるらしいじゃないですか。
なんでも眼鏡をかけることで、「かっこよさ3倍増」らしいですよ。
これは、もしや私の時代が来ましたか、ようやく…ようやく…。
あ、でも、

俺のかっこよさ  眼鏡  眼鏡な俺のかっこよさ
    0     × 3 =      0

ハハ、0に何かけても0なの忘れてましたよ。
そんなもんどうでもよくて。

あー、ようやく眼鏡の時代が来ましたね。イイ時代になりましたよ。
電車に乗っていても眼鏡美人とかたまに見ますし。
そのうち国民総眼鏡時代が!…来ればなぁ。

ドライアイの話から眼鏡に。
というよりもいつの間にかドライアイ治ってたんですよ。
えーと、いつだったかな…あ、そうだ


帰りにボルテックスに寄ってタイムクライシス3プレイしてるときだ。
俺はドライアイになってるのにゲーセンに行くのか。

追記:
今は暖めたタオルをまぶたの上に乗せてますよ。
[PR]
by dec311 | 2005-09-01 22:55 | 雑記