今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不人気だけど

私は好きです。

秋葉原に行ったらプライズのルナマリアとステラがあって、ステラだけ駄々余り。
そしてプライズのアスカと綾波においても綾波だけ駄々余り。
だからこその値段差なんでしょうね、アスカ1600円、綾波600円…。
でも実際は結構イイんですよ、コレ。

b0057261_20491027.jpg

角度によりけりですけどね。
ちょっと二重のラインが強い気がします。
b0057261_20514735.jpg

これってテニスウェア?
に、しては空気通さなくて暑そうな素材なんですけど。
このピッチリ感がかなり…。
b0057261_2053037.jpg

細かいところその1。
白で飛んでますがネルフのマーク。
b0057261_20533721.jpg

細かいところその2。
ネルフスポーツ…あの施設にそんな場所があったとは。
b0057261_20551662.jpg

うーん、結構イイんですけどね。
たぶん露出度とスポーツへの相性って感じですかね。

それにしてもこれが1000円くらいで買えるなんてイイ時代だ…。
プライズだからこその値段ですね。


こうやってまた部屋のスペースが無くなっていくんです。
今の部屋はベッドで寝られない仕様となっております。

追記:
b0057261_20584399.jpg

200円だか100円で売ってた子。
HIMEコレの誰だったか、名前忘れてしまいましたよ。
b0057261_20595014.jpg

ココが好きで購入。…人間部分じゃないのが…。

追記の追記:
b0057261_2103345.jpg

途中経過。
一応ほぼ組み立てられる状態に。
ただ、どこにも「関節技<特大>」が売ってない。
しかも、再生産の予定無しって…。
[PR]
by dec311 | 2005-08-28 21:01 | フィギュア