今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

台風なのでね

帰宅が一時間早まりました。

と、言うことで家に帰ってからWFで友人が購入したアストラナガンをいじることに。
早めにやらないとテンションが下がるんですよね。

開封そして安堵。
意外に難しく無さそうなんですよ、塗装以外は。
組みやすそうだしパーツも多くないですし。
んで、早速仮組みしてみるわけですよ。

レジンがカリカリ削れてメチャクチャ面白い。
イイレジン使ってるんでしょうなぁ。
あと業者抜きの威力に驚きました。これだったら下準備も少なめですみそう。

b0057261_21255218.jpg

とりあえず下半身。
この時点で自立は…ご覧の通りです。
b0057261_21261795.jpg

そして腕。

この時点で思ったこと。
b0057261_21273343.jpg

先生!安請け合いはするもんじゃないと思いました。


このでかさは反則です。
ただ上にも書いたようにスラスラ削れるレジンが面白すぎるので、
今のところテンションは高いですよ。
これからちょくちょく経過などを書いていきますね。
[PR]
by dec311 | 2005-08-25 21:29 | 雑記