今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風とか

ドキドキします。

ガタガタと風で戸が揺れるとワクワクしませんか?
雨が窓にバチバチと音を立てて当たるとハラハラしませんか?
私はドキドキします。

大風に吹かれ、雨に打たれるとワクワクするんですよ。
何故こうなったのかは全くわかりませんけどね。
台風の日には近所の多摩川の河川敷に行ったりしますもん。
…みなさんは真似しないでくださいね。

私の場合は大風、大雨なのにも関わらず傘も差さずに出かけますから。
このとき、周りの人に対していかに「雨に降られて困ってる人」と見られるかが勝負です。
故意で傘を差していないのがバレたら残念な感じですからね。

しかもipod聞きながらですよ。
どうも雨の中で曲を聴くと気持ちいいんですよね。
一回くらいは雨の中で曲を聴いたことはないでしょうか。
アレは小学校時代に体験したであろう「雨の日のサッカー」と同じ感じ。
いつもと同じなのにちょっと違う、みたいな。

今日もそれに備えてipodに雨に降られながら聴く曲を入れて行きましたよ。
とりあえずオススメは「less/亜熱帯マジSKA爆弾featMAKI」。
ドラマニの曲なのですがこれがまた哀愁を誘ってイイんです。

んで仕事終わりに颯爽と外に出ました。すると、思いのほか風が強め。ナイス。
そのままワクワクしながら電車に乗るわけですよ。

地元の駅に着いたら雨が結構本降り。
こりゃたまらんね、と思いました。でも…

リュックにノートPCを入れてるんだった。


猛ダッシュで家に帰りましたよ。
ああ…雨の中で曲を聴きたかった…。ツイてないなぁ。
[PR]
by dec311 | 2005-08-23 21:35 | 雑記