今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンフェスへ行ってきましたin2005夏

日焼けで腕が赤いです。

今回は早朝並んでいるときに意外と温度が上がらず、
さらにはベンチが近かったのでそれほど厳しくはありませんでした。
と、いうことで元気に回れるかと思いきや眠気が。
それもそのはず、前日にリングの魂が4時まで放送するんですもの。
半眠りの状態でフラフラと会場入りしましたとさ。

さて、今回も私が気になったキットの写真を撮ってきました。
コメントは控えめに写真を多目に。
b0057261_17454315.jpg

エマ。ディーラーは「にぼし筋肉」さん。
前回気になっていたので今回は購入。5000円。
b0057261_1746324.jpg

動きのあるエマは珍しいので頑張りますよ。

b0057261_17491679.jpg

「風雅」さんのジェフティ。
b0057261_17495626.jpg

同じくアヌビス。
シャープさが非常にイイですね。
これだけの塗装技術があればなぁ…。

b0057261_17521970.jpg

ヒゲゾルビー・ロバート氏」アストラナガン。
b0057261_1753144.jpg

でかすぎです。
b0057261_17533325.jpg

この羽のおかげで40cm強。値段も25000円。
以前もスレードゲルミルでかなりのことをやらかしておられましたが、
今回もかなりやらかしておられます。
この大きさで粗さが無いのが素敵です。

購入後、友人がヒゲ氏と見られる方と話してましたが、
「敵キャラじゃないと燃えない」「グレイターキンはⅡがイイ」とかなり素敵なお方。
最近はベミドバンに興味があるとのこと。
私が「ライグ=ゲイオスで」と言ったら「ハハハ」と一蹴。…意外と本気だったのに…。

b0057261_1757449.jpg

一休み一休み。

そして私が会場で何よりも心惹かれたキット。
b0057261_17574168.jpg

「Dead In Hell」さんのギター少女A。(勝手に命名)
b0057261_17585422.jpg

そしてギター少女B。物凄い気になるんですよ。
値札が無かったのでたぶん展示のみだとは思うのですが、次回は是非お願いします。
これだけキャッチーな物は正直な話、数少ないので。

ここからは企業です。
b0057261_1822286.jpg

こんなポーズや
b0057261_1824670.jpg

こんなポーズが取れる新関節採用のEVA。
触ってみてわかりましたが、可動域が物凄い広いです。
他にもDMCのダンテなども展示されてました。

b0057261_1844498.jpg

ランブルローズ。
やまとも頑張ってこのクオリティそのままで出しましょうよ。
コナミが絡んでるから平気かな?

b0057261_1854216.jpg

超像革命ジョジョ。
この企画書しかなかったものの期待度は大です。
「第一部」とあるので二部三部と出るのでしょうか。


ちょっと早足で紹介しましたがいかがだったでしょうか。
デジカメの容量の少なさでこれだけしか写真が撮れないのは秘密。

「ガレキなんて作れないよ」と言う人も一度行ってみると面白いですよ。
最初は誰も作れないですしね。
見て回るだけでも結構楽しむことは可能です。

さて、友人に頼まれたアストラナガンをどうにかしないとな…。
[PR]
by dec311 | 2005-08-21 18:09 | フィギュア