今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さてワンフェスです

今から行ってきます。

とは言っても明日の朝一で出かけるために友人宅に泊まるだけなのですが。

さてさて、今日の天気を思い出すと明日の並んでいる時間が大変恐いわけですよ。
日焼けは免れないでしょうな。
もう太陽との我慢比べになりそうな予感。

とりあえず天気を調べたところ、6時前後は27℃。
これはラッキーな感じがします。
ですが太陽が昇りきって以降は32℃前後。
うーん、こりゃどうしたものか…。

ということで、初心者のための持ち物講座。
私が持っていくものを参考にしていただけるとありがたいです。

まずは水分。
私の場合、ペットボトル(500ml)を3本持っていきます。
内2本は凍らせた水。もう1本はスポーツドリンクです。
多いかな、といった程度持って行くのがミソですよ。
特に一人で行く方は中々席を外すのが心配でしょうから。

次に座るもの。
小さな椅子(釣具屋で売ってるような物)があればいいのですが、
新聞紙や遠足に持っていくようなマットでも十分です。
長時間固い床の上に座るのって意外に苦痛なんですよ。

そして時間つぶし用品。
一人の方は重要でしょう。
並んでいる間にDSでチャットしている人もいたので混ざったりするのもいいかもしれません。

最後に気力。
夏は大変です。冬も勿論大変です。
最終的には気力の問題だったり。

今回は夏なので日よけの傘なんかは持っていった方が確実ですよ。
というよりも私もまだまだ初心者なので偉いことは言えませんけどねー。


さて、それではみなさん会場で会いましょう。ではでは。

追記:
アティを買いました。
最初は舞を買うつもりだったのについついアティへ手が。

眼鏡>>>越えられない壁>>乳

ってことなんですな。
アティの写真はまた明日か明後日ってことで。

追記の追記:
おとといamazonで頼んだ虫姫さまが超速で届きました。
amazon早いなぁ。
[PR]
by dec311 | 2005-08-20 20:41 | 雑記