今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

靴が苦痛

キャハハ、おもしろーい。

いや現実は全然面白くないんですけどね。
靴のサイズがほんの少し合わないんです。

近所の靴屋で買ったのです。
私は靴は必ずconversのALLSTARと決めているので、当然のようにコーナーへ。
そしたらなんとセール中じゃないですか、ALLSTARの。
2000円で一足買えちゃうなんて夢のようです。

早速28.5を店員さんに頼んだところ「あー、もう無いですねぇ」。
そこで何を思ったのか私、

「じゃあ28ください」

店員さんも「本当にいいんですか?」みたいな顔をしていましたが、
0.5くらいなら何とも無いだろうと思い購入。2000円。

いやな予感はしてたんですよ。
購入直後に履いて帰ったら足の一番幅のある場所が痛い痛い。
私は紐をキツク縛る癖があるので、それおせいかと思ってました。
そしたら違うんですね、コレ。緩めてもキツイ。

私は足が小さい(実際は26.5くらい)なのに幅が広いのです。
だから自然と大きな靴を買わなければいけないことに…。
28.5の靴なんてつま先余りまくりですから。
そのせいで靴が曲がる部分から徐々に破れていくんですよ。
こういう人、結構いる気がするのですが、どうでしょう。

そんなことはいいとして、これ問題大有りなんです。
毎日駅から仕事場、仕事場からゲーセンくらいしか歩いていないのにこんなに痛いなんて。
右足の小指なんて外側が腫れてますよ。
これを考えると…


明後日のワンフェスで血が出る模様。
靴はちゃんとしたサイズを買いましょう。

追記:
弟がカオスレギオン(1000円)を購入。
何で今更。
[PR]
by dec311 | 2005-08-19 21:31 | 雑記