今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいおいおい…

送信押したらエラーです。

今日書いたことが全部帳消しに。
なんてこった…私が「菊次郎とさき」を見ながら書いてたからですか。
せっかく40分もかけて書いたのにー。

とりあえず同じことをもう一度書く気力が、ファンタゆずをもう一度飲もうと思うくらい無いので
さっき書いたことを簡単にまとめますね。

仕事中ずっとドラマニの禁断症状。
妄想学園を鼻歌で歌いっぱなし。
これも1週間ほどプレイしていないからだー、ということで昼休みにダッシュでゲーセンへ。

気が付くとアイマスに500円投入済み。
12時30分までに帰らなければいけないのにアイマス終了が12時27分。
このまま「今日はドラマニの日」ということにしようかとも思ったけど、泣く泣く仕事へ。

午後の仕事中も同じようなもの。
鼻歌が「ひとりごとみたいにアイシテタ」に変わっただけ。
ジャズは歌が上手い人が歌うからいいものを、私が歌うから楽しい光景。

結局、仕事終了後にゲーセンへ。
ドラマニ5プレイ、ビーマニ1プレイ。
腕は熱いわ足は痛いわの帰り道でしたとさ。


うわ、まとめると何とも内容の薄いこと。
こんな薄い毎日が続いてるんですねー…。

追記:
わすれものEXが出来た自分に乾杯。

追記の追記:
アイマスの調子が良すぎて恐いです。
5000と15000を2週連続で合格。
現在6週目、敏腕付きでLv6。千早深刻だよ、深刻だよ千早。
[PR]
by dec311 | 2005-08-18 22:01 | 雑記