今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妖怪大戦争

観てきました。

ちょっと今から出かけてくるので後できちんと更新しますがコレだけは言わせてください。


「この映画に携わった方々ありがとう!あんたら最高すぎる!」


ハイテンションですよ、もう超ハイテンション。
こんな面白い日本映画はそうそう出てこないでしょう…って、コレ個の前も何かで言った気が。
そんなことはどうでもよくて。

夏休み中なので子供が一杯。
ああうるさそうだなぁ、と思いつつ鑑賞開始。
案の定笑いまくる子供。そして…

同じ場所で笑う私。

もう最初から最後までツボ突かれまくりでした。
映画終了後に子供が「あー面白かった」と言ってたのが印象的。
かくいう私も同じ気持ちでしたけどね。

っと、今から出かけてきますのでまた後ほど。ではでは。
[PR]
by dec311 | 2005-08-16 15:38 | 雑記