今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

円い空

東京にいると見られません。

毎日都心で四角い空を見てると新鮮です。
空を見上げると円いんですよ。
しかも、何故だかとても高く感じます。

その他にも地平線、とまではいかないものの遠くの方まで見渡せたり、
歩行者天国でもないのに道路のど真ん中を歩いたり。
これが意外に気持ちいいんです。
いやーこれはもう東京に帰れませんね。

あ、そうそう。
免許取ってからほぼ初めてに近い状態の運転しました。
楽しかったのでもう結構です。


明後日の朝に帰る予定。
また忙しい日々に戻るのかと思うとね…。
でもこのまま何もしないで過ごすのもちょっと。

追記:
友人がコミケに行くので、こんなゲームを与えました。

「俺好みな本を買ってきなinサマー」

ルール
以下に挙げるお題に合う本を買ってくること。
なお、見付からなかった場合には棄権とする。

購入した本の採点はあくまで私個人の独断と偏見。
全ての本が合格の場合はご褒美を。不合格の場合はそれなりの罰を。

お題
1・ガンXソードのウェンディXカルメン本。
アニメ版の絵に近ければ近いほど良し。
なお、ヴァンが出るのは厳禁とする。

2・背景やキャラクターに対する書き込みがアイシールドばりに細かい無名作家の本。
オリジナル、既成のもののいずれでも可能。
だが成人向けは禁止。

3・作家のオリジナリティが溢れている本。
既成の作品に限る。
絵がかっこよければ合格。
ってか、小川雅史みたいな絵なら合格。

なお1、2、3の全てを2000円以内において収められればグッド。
ただし多少の誤差は許容する。
また、2000円以内ならば項目を満たすものを数点購入も可能。

こんな無理難題を突きつけてみました。
結構厳しいとは思いますが、まぁ付き合いは長いので平気でしょう。
厳しいのは2かなぁ。
[PR]
by dec311 | 2005-08-13 18:40 | 雑記