今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏彼女と私の事情

やっとこさ読みました、最終巻。

「彼氏彼女の事情」にハマったのはアニメから。
でも、すでにかなりの時間が経ってるんですよね。
少女マンガでこれだけ続く作品ってあまりないんじゃないでしょうか。

仕事の空き時間にでも読もうかと思い、仕事場にもって行きました。
だけど最終回だけはこの前買った「最終回ドラマCD」を聞きながら…と思ってたんですけどね…。

結局最後まで読んでしまいましたよ。
もう止まらないんです、途中で。「最終兵器彼女」のテツの話くらい止まらない。
サササーっと最後まで読んで、ちょっと泣きそうに…。

そりゃもうこれ以上ないくらいのハッピーエンドなのですが、なぜか泣ける。
何というか「みんな幸せになって良かったね」というような親心的な感じです。
有馬なんかは今までの苦労がやっと報われて…。
作品中、いつ有馬は死ぬんだろう、とかいつ人を殺すんだろうとか思ってましたし。

にしても、にしてもですよ。
あまりにもみんながサクセスしすぎですよ。
誰一人失敗した人がいなくて、みんな幸せに生きてるんです。
ちょっとちょっと皆さん、素晴らしすぎますよ。
花野まで成長してまぁ…あ、あれ…?

月野だけ文字のみ…。しかも、

スポーツを故障で引退て。

ま、数々のタイトルを獲得したり、テニス部顧問になって生徒の育成に励んでるみたいなのですが。
それにしても、何で月野だけこんな扱い。
もしかして月野はお嫌いですか?津田先生。
私は4巻で雪野が有馬のものになってからずっと月野が好きなんです。
せめて、せめて成長した姿をぉぉぉぉおおおぉおぉ。
…月野はツンデレ、ですよね?


浅葉が幸せになりすぎて物凄い悔しい。
というか、彼氏彼女の事情の真の主人公は、最終巻を見る限り浅葉なのですが。どうでしょう?
あー、でも浅葉も浅葉でかなり暗い過去背負ってるしなぁ。

ま、いっか。

追記:
明日の仕事終わりにボルテックスで「愛原樹美引退コンサート」が開かれます。
時間は大体19:30~くらいでアイマスが空いてたら。
引退ってどんな感じなのかなぁ、とか思う人は是非見ていってやってください。

あーあ、残り3週で16万人は増えないよ…。

追記の追記:
昼休み、会社に戻れるギリギリの時間でドラマニをプレイ。
ロング1曲なら普通に間に合う時間だったので妄想学園EXを。

ん?調子いいぞ…

ヤッターS出たよ、S。すげぇ。さて、帰ろうかな…?

あ、エクストラ…。
ロングってS取るとエクストラ出るんですね…。
[PR]
by dec311 | 2005-08-10 22:00 | 雑記