今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メガハウス しぐれ

b0057261_22344228.jpg

そりゃ私が買うわけですよ。

原型見本が出たときに「クセのある造形だなぁ」と思い、スルーしようかと考えていたのですが、
発売後ネットで見て「これはこれで」と結局買いに行ってしまいました。
今日は珍しく池袋に行ったのでポストホビーでお買い上げ。
値段的にはそんなに値引きしてなかったのですが(3000円)大学時代から通ってるので。
…その後モアイで1000円近くをデラとドラマニに。
ここら辺を自制すればもう一個買えるようになるんですけどね。

b0057261_22393614.jpg

顔。
眉毛がこんなんになってるとは。何か稲妻みたいな形してるんですけど。

b0057261_22401421.jpg

ちょっと上から。
ココには映ってないのですが、左手の刀が物凄い長いので普通にカッコイイです。
それにしても、

b0057261_22415876.jpg

なんとも

b0057261_22422265.jpg

けしからんですな。
なんか色々なフェティシズムを感じるんですけど。

久々にちょっとコッチ系のフィギュアを買ったような気がします。
本当は美羽も買おうかなー、と思ったのですが、私はスパッツ属性が無いので。
店頭の残りから見てもしぐれの方が売れ方がイイ感じですね。
…もうみなさんったら。

意外と、長い刀のお陰でかっこよさも出ているこのフィギュアいかがでしょうか。


段々と部屋に飾れないフィギュアが多くなって来て…。
[PR]
by dec311 | 2005-08-06 22:48 | フィギュア