今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰ですか?

今日地震があるなんて言ったのは。

正直びくびくしてましたよ。
もうちょっと早く地震が起きる噂を知ってたら、仕事を休むところでした。

昨日なんて寝る前、リュックに


ノートPC
メモリーカード(PS2)
読んでない小説
余りもののウェハース

詰めましたもん。
ちょっとした遠足気分でしたよ。

仕事中、ゲーセンに居る時などはもうヒヤヒヤ。
ってか、そんな心配するならゲーセンに行かなければいいんですけど。
六本木ヒルズの中は意外と安全そうですしね。

実際に地震が起きていたらどうなってたんでしょうか。
たぶん私は今頃まだ六本木もしくは新宿あたりで、歩いて帰ろうかどうしようか迷っているところだと。
何でも都心で災害が起きた際、一番問題になるのは「帰宅難民」らしいですし。
やっぱりちゃんと歩ける靴を履いておきたいものですね。
ちなみに私は常にReebokのALLSTAR。しかも青のみ。

それにしても本当に起きなくてよかったですよ、地震。


自分の力でなんとかならない物に対しては恐くて恐くて…。
[PR]
by dec311 | 2005-08-05 22:34 | 雑記