今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしよう

グランディアⅢが欲しいのですよ。

ただ、スパロボやってるんですよね今。
今回は最低でも4週はするつもりなのでまだまだ終わりそうもありません。

残すところはあとジェミニだけ、というサクラ大戦Vもあります。
こっちは意外にどうでも…と、いうかラチェットをクリアした時点で。

よくよく考えるとゲームも結構溜まってきちゃいました。
大学時代の友人に、プレイしてないソフトが2,30本あるヤツがいましたが、
今になってみるとその状況が段々とわかるようになってきた気が。

大学時代に持て余していた時間を今になって勿体無く感じます。
4年次なんて単位も殆ど取っていたので週に3日くらいしか学校に行ってませんでしたし。
その3日以外は池袋、秋葉原を回ったり友人宅になだれ込んだり。

こうして考えるとスカスカなようで充実した大学生活を送ったような。
たとえばそれが、これからの社会生活の役に立たないとしても、です。
今になると戻りたい時間でもあります。
あぁ、中学2年と大学4年をあと5年くらい過ごしたい…。

あれ?今日はまたいつもに比べてノスタルジーに浸ってますね。
あれですか、たまには真面目な部分も見せないと「可哀相な人」にしか見えないからですか。
ごくたまに疲れるとこういう人間になってしまうんですよ、私は。


あぁ…ドラマニの「焼け野が原」EX、レベル嘘つくなよ…

追記:
愛原樹美:本日の活動報告。

結局、残り29000人は30000人オーディションで稼ぐことに。
合格枠2のオーディションへレッツゴ-。
ってか、このオーディション今になって思えばレベル関係なしなんですよね。
HUM3人のレベルが6(愛原)、7、8でしたし。
しかも愛原以外は全てユニット組んでます。この時点で敗戦が色濃く…。

私は能無しマネージャーなので戦法はいつもどおり。
そしたら勝っちゃいました。1位合格です。
やっぱりこの戦法って強力だと思いますよ。結構応用力もありますし。

コミュニケーションの方ではやっとこさパーフェクトが。

「握手/サイン会」
1、「ひらがなで…」
2、「”せんきゅー”とかで…」

たしかもう一個あったような気もしますが、一応これでパーフェクト出ました。
ってか、パーフェクトって思い出5個も増えるんですね。

ランクがDになってからレッスンの難易度が高くなりました。
とは言うもののダンスの押すボタンが一個増える程度。
難易度上昇のかわりにGOODレッスンになりやすくなってます。

アイドルランクE→D ファン人数:10万5349人

ココまで来ると、このままイイ思い出で引退させようかどうか悩み始めて来ました。
[PR]
by dec311 | 2005-08-03 22:34 | ゲーム