今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれれ?

今日はおかしいです。

朝っぱら、「今日も一日頑張るぞ」と嘘の気持ちを持って自転車に乗ったところ、
最初の曲がり角で金網と激突。
左肘を思いっきり擦っちゃう始末。

そりゃあイヤホンの位置を気にしていたのが原因なんですけどね。
カナル型のイヤホンって、位置が決まると凄いんですけど、位置が決まらないとイマイチなんですよ。
ガッチリ決まると外の音なんてほぼ皆無。
クリアな音声を大音量で聞けるワケです。

なんか左肘の薄皮が…。
日焼けして最初に皮がむけた感じになっちゃってます。
これがまたヒリヒリして痛いんですよ。
そんなヒリヒリを携えて仕事へ。

仕事場へ行ったら行ったで、何も無いところでつまずく始末。
靴を買い換えたばかりなので履きなれてないのかなぁ。

私の足ってば大きさは26.5くらいしかないのに、幅が広いので28の靴しか合わないんです。
だから28の靴を履くわけなんですが、つま先のあたりが結構あまり気味。
のクセに横がキツキツでちょっと痛いくらい。
スッキリとした靴を履いてみてぇよぅ。

んで、忘れた頃にもう一回何も無いところでつまずく…。
不意に何も無いところでつまずくと脳になんらかの問題が…みたいなことを思い出します。
だだだだだだだいじょうぶ、だいじょうぶぶぶ…。
ま、まぁ靴を履きなれてないだけですわ。


あとはスパロボを毎日2時までやってるからですよ。
単純な寝不足…だといいなぁ。

追記:
愛原樹美:今日の活動報告。

今回は合格枠2の30000人オーディションに参加。
んで、待ってたら入ってきましたよヤツラが。
「空気を読まないCPU」こと「神奈川/未来館」のヤツラが。

で、案の定の猛ラッシュ。
必死に頑張ってるのに初回中間審査5thとか…。
これはダメだ、ということで思い出ラッシュ。
とは言っても昨日書いたオーソドックスな戦法なんですけどね。

そしたら勝てました。
相手が全員CPUでしたし、合格枠も2名だったので心に余裕が。
何事も余裕を持って周りを見つめれば、意外にもすんなり行くものですよ。

アイドルランクE→E ファン人数:73266人
b0057261_2220437.jpg

残り6週。15000人を2回にするか30000人を1回するか…運命の分かれ道です。
[PR]
by dec311 | 2005-08-02 22:21 | 雑記