今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

篭りまくり

スパロボ中なんです。

今日は朝の7時に起きました。
起きた次の瞬間PS2の電源を入れて…。
夕方の4時に止めました。

行動表にしたらこんな感じですよ。

AM7:00―起床
        |
        |
        |
        | ゲーム中…
        |
        |
PM4:00―ゲーム終了

あ、俺ゴハン食べてない。
でも一日絶食と考えれば無問題ですよ。
一日くらいゴハン食べなくてもなんとかなるでしょう。

で4時以降は最近購入を考え気味のノートPCを物色しに近所の家電屋へ。
でもノートPC初心者の自分には何を買えばいいのやらさっぱり。
とりあえずサイズはB5で値段が15万前後なら何でも、といった感じなのですが。
こうなると逆に選択肢が増えすぎて何がなにやら。
電車の中でパパっと開くことが出来てDVD-Rが見られればイイのです。

家電屋に行ったらB5サイズのなんて25万前後のばかり…。
そんなリッチなのはいらないんですよ。


ちょっと本気でノートPC購入を考えたりスパロボやったり、そんな一日でしたとさ…。
もしかしたら明日くらいに買ってきちゃうかもしれません。

追記:
先日のアイマスで面白い写真が撮れてたの忘れてました。
b0057261_2134272.jpg

たまにいますよね、こういう子。

追記の追記:
b0057261_21345315.jpg

結構出来がいいのにあまり話題に上がらないんですよね、なんででしょう?
[PR]
by dec311 | 2005-07-30 21:35 | 雑記