今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日のことを言うと…

鬼が笑いますよ。
でも何も無い日はこんなもんなんです。

明日は一応「亡国のイージス」を観に行く予定。
「よく見ろ日本人、これが戦争だ」このセリフに首ったけです。

昨日は結局2時までスパロボをやっていたおかげで、日中は眠い眠い。
必死に眠気と戦いながら仕事を…やってるのかやってないのか…曖昧な感じで。

スパロボはただ今クスハ編の第10話。
今のところ別段難しいところもなく、熟練度も全部取ってます。
この調子でスラスラと進めて、今週中には後継機を出そうと計画中。

にしても、ダンクーガが強い強い。
装甲2000まで上げて鉄壁、必中かけて突っ込めばとりあえずOK。
ついでに忍に気力限界突破(気力170まで上がる)付けてればなおさら。
…やっぱり大張御大が書き下ろしちゃったりしてるからですかね。

それにしてもクスハの後継機、もしかしたら普通に龍虎王っぽい気が。
もしそうならクスハ編やる意味が…。


あー、でもカットインがぶるんぶるんしてたので良し。

追記:
愛原樹美:本日の活動報告

9週目 調子がいいので再度5000人オーディション。
     結果1位合格!今回は対人戦(人:3 CPU:3)だったので緊張しましたが、4分リズムと思い出グッド3連発。
     
10週目 ポーズレッスン:なんか殆ど臨時休場なんですけど。仕方なくやったのですが焦りまくり…つまり落ち着けってことですね。
      ランクアップ:もう結婚なんてまだまだいいじゃないですか。「こっちから片付けちゃいましょう」はダメだ。=ノーマル

11週目 表現力レッスン:焦りまくりで失敗。
      老人ホーム慰問:途中までよかったのに、プロポーズを受けたことに対して「謝って…」は禁句だったかなぁ。=ノーマル

うーん、レッスンもそうですがコミュニケーションをどうにかしないと。
パフェ以前にグッドすら殆ど出ないなんて、プロデューサー失格ですな。

アイドルランクF→E ファン人数:10549人…ココからが本番です。
[PR]
by dec311 | 2005-07-29 22:08 | 雑記