人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日だけは

今日だけは申し訳ないです。

いや、ホラ、第3次スーパーロボット大戦αの発売日ですよ。
私も買ってきましたよ。

んで、今日はもう我慢できません。「もう我慢できな~い」(ゴリラ談)
あーちょっともう早くプレイしたいので今日はココまで、ということで。

だって夜飯は弟がバイト先から大量にもらってきた牛丼をかッ喰らっただけですし。
昼は豚丼、夜は牛丼。たぶん明日も同じ…。絶対に体の調子が崩れていくでしょうな。
「スーパーサイズミー」を観た後だと余計にそう感じちゃいますよ。

そういえば、「スーパーサイズミー」を見て以降マックが恐くて恐くて…。
もう私は食べられませんよ、マック。
あれは極端な例ですけど、マック側が「体に悪い」ことを認めてるんですから。
映画の内容に触れますが、結局1ヶ月近くマックを食べ続けた結果、

脂肪肝、肝硬変(共に成りかけ)
精神の躁鬱状態
勃起障害(完全に、というほどではないですが)
体重81から94へ増加
BMI値、尿酸値の急上昇
などなど…

「すぐ映画に影響されるんだから、か~わい~」なんて言ってる場合じゃないです。


でもマックって美味いんだよなぁ…。
上のは極端な例なので、そんなに心配しないでくださいね。
あと、興味がある人は「スーパーサイズミー」を是非。

追記:
「THE IDOL.M@STER」 愛原樹美:本日の活動報告。

6週目 歌詞レッスン:やっぱり簡単。もしかすると毎回同じ?
     挨拶まわり:エロプロデューサーめ!ウチの愛原はそんなに安くないんですよ!
     「事務所がNG…」ってのはあんまりよく無さそう。=ノーマル

7週目 初オーディション。愛原もハイテンションでイイ感じ。
     一応、某所で言われていたことを気にかけつつオーディションへ。
     そして…3位で初合格!+5000人!
     
     気にかけたこと。
     ・アピールボタンは4分のリズムで叩く。
      トントントントン…とアピールボタンの上でリズム取ってればOKです。
     ・ハイテンションで臨め。
      思い出アピールのGOOD率が段違いです。
    
8週目 表現力レッスン:ハイテンションすぎて1ノルマカット…のクセに「物足りない」だとさ。だが、それがいい。
     店でCD売り:所謂店頭で手売りですね。「黙って、微笑んで…」がかなりイイ感じ。=グッド

というワケで今日はココまでです。明日はまた5000人オーディション受けてEランクに上がりましょう!

アイドルランクF→F ファン数:5556人

そうそう、オーディションでベストな写真が撮れました。
今日だけは_b0057261_21385658.jpg

しばらくコレで行きますよ。
by dec311 | 2005-07-28 21:39 | ゲーム