今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうりで大雨だったワケですね

台風じゃないですか。

今日は台風の影響で仕事が2時間切り上げられました。
もうメチャクチャラッキーな気分です。
あれです、金曜日なのに「木曜日」と思い込んでいたときのようなラッキー気分。
んで、帰ってきたわけですが

全然雨が降ってません。

それともこれからなんでしょうか。
普通の天気なんですけれど。
2時間分得しただけじゃないですか。

まぁそんなことはいいとして。

今日はアイドルマスターの稼働日なので早速プレイしてきました。
感想。

金を食うとかそういう次元じゃなくて金を「吸う」

物凄い金かかるんですよ…。
とりあえず初回プレイで600円(カード×2含む)
で、1プレイがデフォルトで200円
コンティニューもデフォルトで200円
3プレイは500円。

恐ろしいのが1プレイの時間ですよ。
自分以外のキャラがフルボイスなのですが、
私の場合は切りのいいところでボイスを飛ばしてしまうので大体5~8分くらい。
これがオーディションに合格した場合は15分くらいに変わります。

しかもこの1プレイの短さのお陰でコンティニューしてしまうのですよ。
私もやっちまいましたね、初回から連続3プレイ。
結局1000円使ってますよ30分くらいで。
恐い恐い・・・。

そうそう人の入りなのですが、行った時間(12:00~)が悪かったのかなぁ。
私しかいませんでした。あとから2人ほど来ましたが。
これも六本木という環境のせいでしょう、秋葉原とかならインカムも変わってくるんじゃないかと。

でもヤバイわ…コレ…。私のどツボですよ。
今なんてすでに「これ我慢したらアイマス一回」とか言う「アイマス計算」になってますもん。
あー、せっかくドラマニとか上手くなってきたってのに…。


でもドラマニ2回でアイマス1回出来るんですよね…。

追記:
プロデューサー名「AAB」
アイドル名「愛原樹美」
ってヤツがいたら、それは私なのでオーディションで手加減してください。
3週目で必ず発生するオーディションで6位とかいう結果になるような男ですから。
[PR]
by dec311 | 2005-07-26 20:59 | 雑記