今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お掃除中

今日は部屋の掃除してました。

最近またフィギュア関係が急激に増えてきたので、そろそろ掃除しなきゃと思いまして。
とは言うものの、部屋のスペース自体がもう殆ど無いので、
隙間にどんどんと物を詰めていく、所謂「テトリス状態」なんです。

いらない物とかをいっそのこと売っ払っちまおう、とも思うのですが如何せん思い入れが。
何かフィギュアとかいざとなると捨てられない、手放せないというか。
もしかしたら何かあるかもしれない的な。何の「もしかしたら」かは分かりませんけど。

そんなこんなで一日の殆どを部屋で過ごしました。27時間テレビを点けっぱなしで。
いやー、朝のめざまし付近面白かったなぁ。爆笑問題・太田のやる気の無さとか。
鶴瓶のゴミ袋を着て逃走とか本気で笑いましたよ。
にしても、最後の最後に泣かすのは禁止ですよ。普通に泣くじゃないか…。

結局、2時間掃除・1時間サクラ大戦・2時間掃除の繰り返し。
部屋は綺麗になりました。というかキッチリ詰め込まれました。
巨大冷凍庫の中の荷物のように。

改めて自分の部屋を埋めているものを見ると、明らかにガチャガチャが多いんです。
知ってる人は少ないかもしれませんが、ダイソーの透明ビデオケースで15箱。
これだけでかなりの量になっちゃってます。
それに加えて、霞とか白霞とかの巨大ギャルフィグが。無駄に箱がでかいギャルフィグが。

とりあえず25日付近でキューティーハニーとか箱買いしそうだし、もう少しすればWFが。
WFで買うものは少ないのですが、塗装するスペースを確保しなければいけないのです。

あ、そういえば今年のAMショーも去年同様プレス日に…


行けたらいいなぁ。
またゲーセン横丁で当選しないかなぁ…。

追記:
昨日「鋼の錬金術師」を観た時に店員さんから黒い封筒をもらったことを思い出しました。
開けてみると、
b0057261_21334839.jpg

こんなカードが。ちなみに表面には

『          あなたは
「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を
      劇場にて鑑賞したことを
       ここに証明します。

      アルフォンス・エルリック』

と印刷されてます。
このカード、公式HP見ても載ってないんですよ。誰か情報プリーズ。

追記の追記:
b0057261_21375535.jpg

使用前→使用後
みたいな感じ。
まだ仮付けなので角度とか向きとかおかしいですが、元のと比べたらねぇ…。
[PR]
by dec311 | 2005-07-24 21:39 | 雑記