今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もレイトショー

20時に「鋼の錬金術師」を観てきます。

まさかレイトショーでハガレンが観られるとは思ってませんでした。
ついさっきまでは「仕方が無く」アイランドを観るつもりでしたし。

ということなので、たった今TV版ハガレンの50,51話を見て予習しました。
今見てもかなりのクオリティ…凄まじい…。
ガン×ソードも凄いと思っていましたが、ハガレンの終盤は素晴らしい。
まぁ、私が鬱展開が好きなだけなんですけどね。

劇場版は最終話からの続きらしいので観に行く人は今からレンタル屋に走ってください。
私は部屋のビデオを探しまくりましたから。もう部屋中ビデオが散乱してます。
こうなるとDVD録画デッキが欲しい…。

今日は27時間テレビがあるので帰ってきてから更新できるかと思います。
もしかすると鬱展開にやられちゃって私も門の向こう側に行ってしまうかもしれません。
その時はご容赦ください。

まだ鬱展開だと決まったわけではないんですけどね。
でも鬱な展開をなんとなく期待している自分がいるんですよ。
最終的に再会できませんでしたーとか、再会したけど二つの世界に別れたままでしたとか。
そんな期待を胸に秘め劇場へ足を運ぶわけです。


最終手前、最終話見たら泣きそうになった。
サクラ大戦Vのリカリッタルート7話でもマジ泣きしたくらいですから。
劇場版…大丈夫かな。普通に再会しちゃったら普通に泣くかもしれん。

追記:
地震で海洋堂バッシュが残念なことに…。
牧師まで巻き込まなくても…。
[PR]
by dec311 | 2005-07-23 16:05 | アニメ・マンガ