今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ああ、もう夏休みですか

そういえば六本木ヒルズに人が増えたような気がします。

現在、ヒルズに通う身としてはちょっと…。
ヒルズに来る人は何でもないのですが、大江戸線の混雑具合が。
前日比1.5倍って感じです。

昼は毎日、弁当を持参しているのですが、人が多いせいもあって何だか気恥ずかしい…。
周りのオサレ会社員の皆さんはオサレにどこかのサンドイッチとか食べてるわけですよ。
そんななか私は冷凍ヒレカツやらたこ焼きなんかを食べてるんです。
…弁当にたこ焼きはいけないことですか、そうですか。
ちなみに生まれも育ちも東京なんですけどね。

んで、弁当を食べ終わると六本木ボルテックスというゲーセンへ直行するのですが、やっぱり人が。
デラをやろうかな、と思っていたのですが人が多いのでパスです。
その代わり最近(今更)私の中で流行っているドラマニをプレイ。
こんな日に限って「青春狂騒曲」のEXが出来ちゃったり。64ですよ、64。

ま、そんなこんなで六本木を毎日堪能しているわけですが、気になることが一つ。

「みんなヒルズに何しに来るの?」

いや、何と言うか毎日通ってると「ココに何しに来るんだろう」的な。
もしかしたらまだ見ていない何か特別なものがあるんでしょうか。
一応見て回ったら「宇宙めだか」「映画館」「テレ朝」はあるんですけど、うーん。
あ、食べ物屋も多いですよね、ヒルズ直結の地下とかに。
名前は忘れましたがカレーうどん屋がイイ感じです。

こうしてみると一日だけ来るなら結構イイところなのかも。
ちなみにライトアップされたヒルズは中々に綺麗ですよ。


そんなライトアップされたヒルズを見るのは腐りかけてクマがある目ん玉ですけどね。
[PR]
by dec311 | 2005-07-22 22:21 | 雑記