今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴスロリアスカ

b0057261_2259088.jpg

コトブキヤのゴスロリアスカ買ってきました。
実はアスカよりもミサトの方が。

b0057261_2303436.jpg

顔。物凄いカワイイ。

b0057261_231715.jpg

ナイスボリューム。
最近驚異的な大きさのばかりだったので新鮮。

b0057261_23161123.jpg

脚もいいですよ、脚も。太腿ってイイですよね。

b0057261_23319100.jpg

スカートのヒラヒラが結構グダグダになるかと思いきや、安定した出来です。

b0057261_2345377.jpg

近年稀に見る脚フィギュアなので、脚を強調した感じで見るともう…。

これイイですよ。
脚もスラっとしてて、下手に胸がドカーンとしてるよりもそそられますね。
最近の胸フィギュアに対する、一種の挑戦ですよ、コレは。

階段の背面が意外にしょぼいの以外は良さ気です。
黒い部分(手袋、ニーソ)や髪の毛には、白い部分への色移りを防ぐビニールで包んであったり、
肝心の塗り自体もはみ出しなんかは全くなくて最高ですよ。
ちゃんと製品管理してるんだな、という印象を持ちました。


いまさらエヴァ、されどエヴァって感じです。

追記:
b0057261_2311013.jpg

カレカノのCDブック&HCBOXセットが着ました。
b0057261_23114652.jpg

でかすぎ。

追記の追記:
b0057261_2312531.jpg

新手のイジメですよ、コレ。

追記の追記の追記:
昨日のプロレス。
途中途中で涙が出そうになってました。もう感動しちゃって。
声は結局枯れませんでした。

小橋×健介=両方とも好き
川田×三沢=両方とも好き

なもんで。
どっちも応援したいんですよ。でも応援できない…。
しかも、声を出したら涙まで出そうで。
何はともあれ来年もまた行こうと思える最高の「プロレス」でした。
[PR]
by dec311 | 2005-07-19 23:14 | フィギュア