人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ドームはアツイよ

ノアの東京ドーム大会に行ってきます。

まさか自分が生きている間に三沢×川田が見られるなんて思ってもいませんでした。
あのパワーボムとかパワーボムとかパワーボムは今でも恐怖映像として記憶に残っています。

それに今回は小橋×健介が!
このカード、私が中学生時代から「見たい見たい」と言い続けていたものなんです。
今までゲームでしか出来なかったこのカード…最高です。
私としてはこっちの方がメインイベントだったり。

もう今日はハイですよ、ハイ。英語で書くとHi。
なんてったって、今日の睡眠時間「2時間」ですから私。

昨日(正確には今日)の深夜12時からサクラ大戦Vスタート。
ラチェットのあまりの萌え度の高さに惹かれて、結局ラチェットをクリアするまで止められず。
結局終わったのは今朝5時。寝たのが大体5時30分。起きたのは7時30分。
もうちょっと寝ればいいじゃない、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
これがまた起きる時間がピッチリ決まっちゃってて、この時間以前以後に起きられないんですよ。
もう何時に寝ても7時30分くらいに起きちゃうんです。さすがに徹夜明けとかは無しですよ。

それにしてもまだラチェットの余韻が…。
今回のサクラ大戦Vは色々と巷で不満の声が上がっています。
私もその不満点に納得させられます。でも、でも!

ラチェットがいればいいじゃない。

本当に最高すぎます。最終話で…おっとっと、ココからはプレイしてのお楽しみ。
もう7,8話はニヤニヤしっぱなしですよ。

このあと11時に秋葉原。2時に東京ドーム。
このハイテンションが続けばいいのですが…。


ギルティ並みにテンションゲージの消費が激しいのでたぶん無理です。

追記:
ラチェットクリアしたときの7話での行動。ちょっとした攻略です。

とりあえず好感度3,4,5位のヤツを翌日のデートに誘ってすっぽかす
溶岩に吸い込もうとするボスでそいつらを落として撤退させる

ラチェット関連のLIPSは最高のを狙うのは当然として、これだけで十分っぽいです。
ただ、7話までにラチェットの好感度を上げておかないと厳しいかも。
さらにコレをすると7話中、該当3人が「やる気なし」状態なので厳しいです。
まぁそこはラチェットへの愛情でなんとかしましょう。

2周目以降限定なのであしからず。
by dec311 | 2005-07-18 08:59 | 雑記