人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の窓から

部屋の窓から_b0057261_20365396.jpg

部屋の窓から_b0057261_2037144.jpg

部屋の窓から_b0057261_20371348.jpg

こんな風に花火が見えるんです。

今日は府中競馬場で花火がありました。
え?私ですか?…男一人で花火に行ってどうするんですか。
花火の音を聞きながらサクラ大戦Vしてましたよ。

そういえばこういった花火大会に何年行ってないんだろう。
花火大会の記憶なんて、まだ自分が中学生の頃、岩手で見たのが最後。
近所の河原で真下から見た花火はダイナミックでしたよ。
音だって聞こえるとかそういうレベルじゃなく、心臓の鼓動が狂うんじゃないかと思うほどの爆音。
何よりも、花火の爆発と爆発音に時間差がなかったことに感動しました。

クーラー点けながら、部屋の窓から花火を見るなんて結構贅沢な話っぽいですね。
しかもサクラ大戦して「昴っていいヤツだな」「ラチェットかーわいー」とか思いながら。
…あ、わかった!


こんなんだから花火大会に誘えるような女性がいないワケか!そーかそーか。
もういいです・・・。「サクラ」と「ときメモ」さえあれば…。ウワーン

追記:
明日はプロレスを観に行ってきます。
たぶん…いや、確実に声は枯れるでしょう。

追記の追記:
朝青龍負けた!しかも相手は琴欧州。素晴らしいですな。
是非ともどちらかにプロレス、格闘技に来ていただきたい。

追記の追記の追記:
サクラ大戦V2周目。
リカリッタ狙いで始めたものの、何故か7話時点で昴が1位に。
潜在的に昴が好きなのかも知れないですなぁ。
表向きはラチェットなんですけどね。
by dec311 | 2005-07-17 20:53 | 雑記