人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

販促品

昔のゲームショーは途轍もないほどに豪華でした。

サントラCDは勿論のことビデオやらポスターやらを放り投げ状態。
それが今となっては……この話は置いといて。

先日秋葉原でこんなものを貰いました。
販促品_b0057261_2157433.jpg

auの販促品です。中にはチラシが入ってます。
これ、auとしては何に使って欲しいんですかね。
小物入れにしては物凄い微妙な大きさだし、ケイタイに関する何かでも無さそうな。

そこで考えてみました。
販促品_b0057261_21591422.jpg

文庫本です。何となく大きさがピッタリっぽくて。
私の場合、文庫本を持ち歩くときはカバーを外して中身だけリュックに入れてます。
でも裸のまま持ち歩くので早く読みきれなかったときは本の四隅がグダグダに。
結構イヤなんですよ、コレ。んで、文庫本を入れてみました。

販促品_b0057261_220585.jpg

あら
販促品_b0057261_2211147.jpg

ピッタリ。まるで計ったかのように。
驚きましたねコレには。
販促品_b0057261_221472.jpg

表紙を裏にして入れればこの通り、中身が何か一目瞭然。
薄い文庫本なら
販促品_b0057261_2223512.jpg

このように2冊いれることも可能。
ページにして約500ページが限度です。

いやいや、これ重宝してますよ。
本の四隅の折れがかなり気になってたのでやっと良い物が見付かりました。
販促品ももらえるときはもらっておいた方がいいのですね。
小説をよく読む方は絶対にもらっておいた方がいいですよ。


「姑獲鳥の夏」…ページ数が多くて入らなかった…。

追記:
販促品_b0057261_2255917.jpg

今日、池袋ポストホビーで2000円だったので遂にゲット!
そして誰もが通った道であろう道を、
販促品_b0057261_22104497.jpg

ズカズカと歩くわけです。

販促品_b0057261_2281163.jpg

ポーズは意外と同じように出来るものです。
ただし海洋堂バッシュの膝に関節が無いので重心が低くならないのが残念。
by dec311 | 2005-07-16 22:08 | 雑記