今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホーリーランドin秋葉原

今日は秋葉原にいました。

探偵ファイル」の企画・「ホーリーランド」に友人が参加するというので、セコンドとして付いてきました。
ま、特にやることなんて無いんですけどね。

とは言うものの、実際に参加したワケじゃないので詳しい話は友人の方で。
でも面白かったですよ、キックボクシング対空手。
体重差が45kgあったものの相手がかなり素早くて。
友人に聞いたら結構キックが重かったらしいですよ。

他には探偵ファイルの方がムチャクチャ爽やかだったり、
実は綿密な計画のうえに企画が成り立ってるのが分かりました。
やっぱり計画は大切です。

自分のようにエマのDVDを割引きしている場所を探していて、
割引の無いとらのあなに入り、「イラスト、ラフ集付き」の文字を見て、定価なのに即買い。
イラストがB4だったので意外に袋が大きく。外に出たら雨が。
傘、持ってきてない…あぁ、エマが濡れる…。でも、

濡れてるメイドさんも…

いやいや、相手は紙ですよ。濡れたらゴワゴワになりますよ。
シワシワですよシワシワ。雨の日に買ったジャンプコミックスみたいになりますよ。
とかいう妄想は置いといて。

それにしてもアニメのDVDって高いですよね。
大体1時間くらいなのに5~6000円。
ここら辺はやっぱり収入源をドコに置いてるか、なんですかね。
映画は興行収入、アニメはDVDなどの売り上げ。
しかも売れる枚数も段違いですからしょうがないのかも。
ま、エマは文句言わずに全部初回限定版を買うつもりなんですけどね。
なんというか、まぁ


エマ狂い

というワケで。

追記:
「四日間の奇跡」読んでます。

…あぁ映画を観なかったことに今更ながらに後悔。
本当に原作面白いですよ。

追記の追記:
明日は「HINOKIO」観に行く予定です。
キャラに合わない?…いえいえ、意外とこういうのも観ますよ。
「蛍の墓」とかなんて、開始5分あたりから終わるまで泣き続けたり。

意外と萌えキャラなんですよ、私は。178cmで80kgですけどね。
[PR]
by dec311 | 2005-07-09 23:32 | 雑記