今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やべ

HERO'S見ててすっかり忘れてました。

いやいや、今日の興行面白かったぁ。
特に所×ノゲイラ戦。

正直な話をしますと、10-0くらいでノゲイラが勝つと思ってました。
なんせ私が高校時代からチャンピオン続けてる人なんですよ。
大体6年間くらいですか。
…そういえばノゲイラが初めてチャンピオンになった時、試合を観に行ってた記憶が。

それがまさか延長戦開始直後、「バックブロー→倒れたところにパンチ」で所が勝つなんて。
もうホントに驚きです。ZSTファンの方には申し訳ありませんがアッサリとノゲイラが勝つと思ってましたもん。

でも、もしかすると、1Rにノゲイラのギロチンを所が返した時点で勝敗は決まってたのかもしれませんね。
以降、なんとなくですがノゲイラに焦ってる感が出てたように感じましたし。
いやー、あのバックブローが未だに脳裏に焼きついてます。

今日のHERO'S、色々見所があってテレビの前でギャーギャー騒いでました。
セフォーの総合に対する対応とか、上にも書いたように所のバックブローとか、
カラエフのパンチとか、解説・船木の格闘技初心者突き放しの技解説とか、谷川の面白コメントとか。
…ギロチンが入ったときの顎の向きがどうこう言われても分からないです、船木さん。

それにしてもメインのKIDのダレ具合が気になるところ。
一応スパっと勝ったには勝ちましたが、正直ちょっと微妙な…。
それにマイクアピールの時に、

「1,2R目ダレちゃってスイマセン。試合前に風邪薬たくさん飲んで、体調悪くて…ゴホンゴホン」

最後の「ゴホンゴホン」は無いだろう、とテレビの前の方は思ったはず。
もし本当にそうだったとしても隠すのがKIDっぽくないですか?
ってか、格闘家ってそういうものじゃないですか?
もうなんだかちょっと呆れたというかなんというか…。
これが試合後のインタビューでセコンドが発表したのならOKなんですけどね。
本人の口からこういう言い訳じみたこと、聞きたくは無かったです。

ヤバイ、ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたね。
ではちょっと面白い話を。

HERO'Sが終わったあとに皆さんは何をしましたか?
風呂に入った、パソコンつけた、寝た、など色々な方がいるでしょう。
そんななか私は少々脳みその水分が足らずにカサカサ音が鳴っちゃうタイプなので、

腕立て開始。

そして、


今は左肘に包帯が巻かれています。不思議ですね。
[PR]
by dec311 | 2005-07-06 23:21 | 雑記