今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残念ながら放送時間が…

あとわずかとなって参りました。

今日の野球中継のことです。巨人×中日戦。
ふとテレビをつけると9回裏2-1で巨人が勝っている状況。
ですが、投手は木佐貫な上にランナーは中日・澤井。バッターボックスには代打・渡辺。
一打同点。ホームランが出れば代打逆転サヨナラホームランです。

木佐貫はポンポンと投げ込んでフルカウントに。…そこで

「残念ながら放送時間があとわずかとなってまいりました…」

あ、あと一球だけ…一球だけええええぇぇぇぇええ。
ホント頼みます。ってか木佐貫早く投げろよ!…投げた!

…ファール。

残念ながらココでタイムアウトでした。
あと5分だけでも延長してくれたらなぁ。
このCMさえ無ければ決着まで見れたのに…。
…CM明けたら提供キターー!
提供のバックで木佐貫が…

牽制球。

…もういいです。サヨウナラ。
時々12-0みたいな試合で意味無く延長するくせにこういうときはしてくれないのですね。
こういう試合こそ最後まで見たいものなんですよ、やっぱり。
あ、でも延長しなくてもいいや。だって、


ヤクルトファンだし、俺。
真中の時々出るフルスイングと藤井の投球フォームがすきなのです。

追記:
SHURE E4cの納期が決まりました。
何でも19日だそうです。…早く19日になってください、お願いします。
寝て起きたら19日に…って、それはヤダな。

追記の追記:
今日の三国志大戦。
デッキを

「C張梁、C程遠志、C刑道栄、U周倉、UC関羽、R姜維」

から

「C張梁、C程遠志、C刑道栄、U周倉、R姜維、R馬超」

へ変更。途端に勝てるようになったー。ありがとう馬超。
騎馬をあまり使ったことが無いので動かし方がイマイチ分からないところ。
もっと動かし方を練習せねば。

最近、カードの引きが悪いとか良いとかよりもゲーム自体を楽しめるようになりました。
[PR]
by dec311 | 2005-07-05 22:08 | 雑記