人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤植

不意に観る間違いって面白いですよね。

ちょっくらDVDのエマ1巻を予約しようとネット上をブラブラ。
そこでこんなものを見つけてしまいました。

凄いですよね。
ショットガン携帯のメイドですよ。しかも砂漠。
たぶん変な歌とか歌ったりモザイクかかったりDVDではそのモザイクが緩かったりします。


ついつい予約しそうになりましたよ。

追記:
近所で堀北真希の写真集「ほりきた進化論」を探索。
結果、眞鍋かをりの「LoveBox」をゲット!…あれ?

追記の追記:
三国志大戦がやけに空いてます。
まさかみんな飽きちゃったのかな…。
かくいう自分も軽く飽きはじめてはいるのですが。
でもカードは手放せないのですよ。貧乏性ですから。

追記の追記の追記:
首爆弾が小爆発を起こしてから3日。だいぶ良くなりました。
まだ多少痛むものの、普通の生活を送るには何の支障も無くなりましたよ。
首に包帯を巻いたのも結局一日だけでした。

…小中学校時代、包帯巻いて学校に行くと注目されて嬉しかった記憶が。
by dec311 | 2005-07-03 21:33 | 雑記