今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

空め

朝に大雨、夜に蒸し蒸し。

空さん、勘弁してくださいよ。
部屋の窓をあけて仕事にいけないじゃないですか。
そのお陰でどれだけ私の部屋に被害があると思ってるんですか。

3段重ねにしたフィギュアケースの2段目に入ってるフィギュアが倒れてますよ。
コレ、もう立て直す気力無いですよ。
ああ、バッシュが大変なことに…。
部屋のドア開けたら、なんですかこの部屋はアマゾンですか?
ココだけ局地的に熱帯雨林ですか、そうですか。

朝だけでも晴れてください。お願いします…。
朝晴れないと仕事に行く気力がほぼ0からのスタートになるんです。

というか、25度前後の気温を保ったまま一年が過ぎればなんとよいことでしょうか。
「春夏秋冬」じゃなくて「春春秋秋」でいいよ、もう。
あ、冬は欲しいから「春春秋冬」で。

追記:
b0057261_22454250.jpg

バッシュに補強してみました。と、いうか真鍮線を立ててみただけですが。
実際にやってみるとあまり気にならないのでかなりオススメです。
b0057261_22465140.jpg

飾るとこんな感じ。

b0057261_22472160.jpg

色々飾ってみましたが、コレが最良な飾り方じゃないかな、と。

追記の追記:
b0057261_2248043.jpg

「TRIGUN MAXIMUN」だって、アハー。
…と揚げ足を取ってみましたがいかがでしょうか。

追記の追記の追記:
アドリアーノはおかしい。ロナウジーニョも。ってかブラジルが。
でも何より嬉しかったのはドイツのシュバインスタイガーが得点したことだったり。
がんばれシュバインスタイガー。
[PR]
by dec311 | 2005-06-30 22:49 | フィギュア