今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれですね、落ち込みますね。

もしかしたら鬱傾向にあるかもしれません。

イブラヒモヴィッチ(サッカー)
岩隈久志(野球)
和田毅(野球)
佐藤嘉洋(格闘家)
山本麻里安(声優)
新谷良子(声優)
柴崎コウ(女優)
山田悠介(作家)
イライジャ=ウッド(俳優)

この人たちにはある共通点があります。さて何でしょう?





ブブー!

正解は


俺と同じ年齢…orz
すげえ凹むぞ…特に山田悠介氏が同い年とは…。
どうにも超えられない壁を感じてしまうわけですよ。

これで自分が

スーパーストライカーで150kの速球を投げて、
強烈な前蹴りを放ちながら様々な声を出し、
リングを探しながらミステリを書ける人

だったらどうってことないのですが、私はいたって凡人です。
もしかしたら凡人どころの騒ぎじゃないかもしれません。

年々自分よりも若い人たちが活躍していきます。
少し寂しいです…。
そんな気持ち、感じたことないですか?

追記:
WFもしくはコミケに出ようかと思ってます。
あくまで出ようかな、と思ってる程度ですけどね。
これからはクリエイティブに生きていきますよ。
[PR]
by dec311 | 2005-06-23 22:30 | 雑記